癒しん母 ~世界で一番好きなひと~







母性萌え・姉萌えにスポット当てた、癒し系・背徳エロが中心の‘真・艶×2熟母’アドベンチャー!
大きな乳輪好きさん集まれ!
熟母好き・大人の女性好きの方の中でも「大きな乳輪好き」の方たちのために大乳輪化システムを搭載いたしました!!

主人公「早乙女 誠」は今年から近所の学園に入った学園一年生。
花屋を営む「珠美」お母さんと二人で暮らす近所で評判の仲睦まじい母子。
プロのカメラマンの父は彼が小さいときに亡くなったが、母子には笑顔が絶えない。
その夜、主人公は思春期の男の子が必ずするオナニーをしていたのだが、ちょっとした背徳感はあるものの、オカズに用いるのは若い頃ファッション雑誌のモデルをしていたお母さんをカメラマンのお父さんが撮った1枚の写真。

しかし翌日、彼はいつまでも勃起したまま、鎮まる気配を見せず、妙に痛がゆい。
朝食のあと、変な歩き方してたらお母さんに見つかってしまい、病院に行くと「突発性持続勃起症」と医者に診断される。
大事なひとり息子の緊急事態に、「こ、これは…母親として、病気の子を持つ母親として当然のことをするだけなんだから。」と言って恥ずかしがる主人公を諭し、手で処理してくれるお母さん…。

DMM PCゲーム ダウンロード販売(デモムービーあり)
DMM 通販(デモムービーあり)