母子相姦遊戯 息子の初恋・母の失墜 遠藤真弓







僕はエアロビをする母さんが嫌いだった。
そして、母さんのエアロビに同調している父さんも…全くいい歳こいて仲の良い夫婦だ。
そんな両親なんてどうでもよかった。

ある日、家政婦の『さやかサン』が我が家にやって来た。
僕は彼女に女を感じ、そして関係をもった。

女を知ってしまった僕は、身近にいる母さんに興味を持ち始め、気が付くと僕はあんなに嫌いだった母さんのエアロビを覗き込むようになっていた…。

DMM 動画 ストリーミング配信(無料サンプル動画あり)
DMM 月額動画 ストリーミング配信
DMM 通販(無料サンプル動画あり)
DMM レンタル(無料サンプル動画あり)
DMM 月額定額レンタル(無料サンプル動画あり)